月初めの事務仕事。目が真剣です。家族様、ケアマネ様への連絡調整、ありがとう。

体操のお兄さん(^^)角度が…顔が隠れてしまいました。斬新な体操、園芸とありがとう。玄関が綺麗なのは、毎朝掃除をしていただいてるから。掃除大臣。

裏方役。施設をキレイにしていただいてます。真面目にピカピカ、ありがとう。

ベテラン選手。今日はおやつ作り。細かいお気づき、ありがとう。

介護記録業務。日誌等、転記業務が多くて大変ですが、しっかり行ってくれて、ありがとう。

お風呂上がりの一コマ。暑い中、気持ち良く入浴、笑顔を引き出す支援、ありがとう。

くもんコーナーにて。ほのぼのと、笑顔で過ごして見えましたね。良い雰囲気をありがとう。

タイルを磨く看護師。今日は入浴担当でしたが、利用者様の体調確認、健康管理、いつもありがとう。

運転手トリオ。元気に安全運転。事故無く送迎、ありがとう。

お泊まりの部屋の準備中w鋭い御指摘、提案をありがとう。

あいにくの曇り空でした。見た目涼しいおやつが出来上がりました。

亀寿苑ではツバメを家族と考えています。毎年子育てを見守っています。今年も帰ってきてくれてありがとう。

ツバメの巣に何かあれば、セコムが駆けつけてくれますw

改めて、良いチームかと思います。これからも、日々切磋琢磨、勉強、改善し、利用者様、家族様が笑顔で元気に過ごせるよう支援させて頂きたいと思います。

第2弾は近いうちに。