ちょっと前になりますが・・・10月ももう少しで終わりのある日・・・

お昼に熱々のサンマを召し上がっていただき季節を感じていただきたい!!

と、いうことで・・・サンマを焼くことになりました。

「大丈夫か?」と見に来てくださったのはK様。

もっと炭を入れた方がいいとか、今は触らずそっとしといた方がいいなど、たくさんのアドバイスを頂きました。

 

サンマを置いた瞬間にとてもいい匂いが・・・・。

火の勢いが良すぎて何匹かは・・・・( ;∀;)

でも美味しそう~☆

 

利用者様からもいい匂いやなー、美味しそうやなーとの声があちらこちらから聞こえてきます。

とても美味しそう~☆

たくさんの方が美味しいと喜んで下さいました。

K様ありがとうございました。