もうすぐ12月も終わりを迎えますね。

さて、12月24日といえばクリスマス(イブですが・・・)。

クリスマスを迎えるために皆様がツリーの飾りつけをして下さいました。

フロアーは素敵な🔔クリスマスモード🔔

そして迎えた24日・・・この日の昼食は・・・(*^^*)☆

厨房の様子を見に行くと・・・

・・・ほぼ出来上がっていました。・・さすがです・・そしてとても美味しそう☆

テーブルに料理が並び始めました。

手の消毒、マスクの着用、飛沫防止カーテンで感染対策もきちんとしています。

召し上がられている所に少しお邪魔して写真を撮らせていただきました。

 

皆様から「ほっぺが落ちそうやったわ~」「おなかいっぱいやわ~」「ありがとう」など沢山の

優しいお言葉をいただきました。

その言葉を聞いた職員はもちろん、早くからたくさん準備をしてくれた辻シェフや厨房スタッフもとても嬉しそうでした。

皆様への美味しいクリスマスプレゼントをありがとうございました。