3月31日から4月5日まで近くの公園にお花見に行ってきました。

去年はコロナの影響でお花見することが出来なかったのですが、利用者様から今年は行きたい!!とのお声を多く頂いたので行くことにしました。

甘酒を持っていったので桜を見ながらいただきました。

ある日には、桜の下で利用者様がハーモニカを演奏して下さり皆様で一緒に歌いました。

 

 

ある日には懐かしいと公園内のブランコに乗られる方もみえるなど皆様とても楽しそう。

桜を見てとてもいい笑顔で「おぅ、いっぱい咲いとるなぁ」と言ってくださった所をパシャリ☆

 

お花見から帰ると皆様「あ~よかったわ~、甘酒も美味しかったし~」素敵な笑顔で話されてました🌸

とても素敵な時を一緒に過ごさせていただきました。ありがとうございました☆